NASDAQ値上がり率ランキング7位、
米個人投資家サイトトレンドランキング7位に入りました。

テスラ、バイドゥ、ソーファイ、ユナイテッド航空、デルタ航空など名だたる企業と共に話題にして頂いた事が有難いです。

まだまだこれからが大変ですが、、IRチームの皆様、株主の皆様に感謝です。





皆様
明けましておめでとうございます。

2024年日本は波乱の幕開けとなりましたが、当社は被災地への寄付と全社員の有志を募って個人での寄付も行う事にしました。

たとえ偽善者と言われようとも、僕らで出来る支援を全力でやりたいと思います。

一方で日米での資本市場への新たな挑戦は始まったばかりです。
マーケットは非常に好調ですが、金利上昇、土地の高騰、原材料のコスト高と逆風もあります。

常に平常心、そして常在戦場の精神で経営に臨み、グループの繁栄に貢献したいと思います。



シーラテクノロジーズグループ望年会でした。
今年は新たな仲間達も増え、上場の節目もあり素晴らしい会となりました。
来年はここにリベレステの仲間達も加わります。
改めて日米の資本市場でしっかりとご評価を頂けるよう、感謝を忘れずに精進を続けます。

今年も残り僅かとなりましたが、皆様も良いお年をお迎えください😊

追伸
スペシャルゲストの未来君にも感謝です。

















業績予想の上方修正を発表後、1日で30%高⬆️となりました。

逆も然りですが、良くも悪くもナスダックのダイナミズムです💦

浮かれるどころか恐怖心を刻まれる日々ですが😢、平常心を忘れずに粛々と仕事に向き合います。



業績予想の上方修正を発表しました。

売り上げは予想を若干下回りましたが、営業利益は148%の大幅増となりました。

売り上げ高 225億円
営業利益  14.5億円

昨日のブラックロックグループ様との提携をはじめ、来期は更に成長をします!

https://syla-tech.jp/docs/20231213_2023FullYearFinancialGuidance.pdf
ファイナンスチームのみんなと会食でした。

中間決算から立て続けのM&Aで大変だったと思いますが、協力して乗り越えてくれて感謝してます。

これから各社とPMIを力を合わせて成功させなくてはなりません。

シーラテクノロジーズ、リベレステ、イエッティ、みんなで共に頑張りましょう!